fc2ブログ

*お礼と♪ 新作ちゃん♪ *

こんにちわぁ今日は一日曇り空の兵庫です

先日オークションへ出品していたショコラパンちゃんに、

とっても素敵な里親様が決まりました

実物も気に入って頂けますように・・・願いを込めて、荷造りしたいと思います・・・。

オークションを覗いて下さった方、ご入札下さった方、

本当にありがとうございました

いつも・・・いつも感謝の気持ちでいっぱいです

line08_20111022102314.gif

美味しい手作りクッキーが食べたいなぁ・・・。

なんて思いながらあみあみしているmajyuです

でも・・・そんなクッキーはなくぅ~~~~~

しぶしぶ・・・あめちゃんを食べながごまかしてます

おいちぃ

昨日、紅茶染めしたコンパルであみあみしてみました

コンパルは太いので、目数がいつもと違ってきます。

なんとかいつもと同じサイズに仕上がりましたぁ

ゴールデンレトリバーのような毛色です


    『みてーよぉーーー。色ムラ・・・・。』
02_20111025151447.jpg








『あ!ピントがおおてへーーん!!!
         majyuごまかそうとしとぉ~~~~』

03_20111025151447.jpg
あ・・・あはははばれたぁ~~~








『そそそ・・・。真実の姿を見てもらわなあかーーん。』
04_20111025151446.jpg
毛糸玉は光の加減で白めに写ってしまいました








『うちの毛・・・メッシュ入りやねん・・・。』
05_20111025151446.jpg
そんなにひどいメッシュじゃないよぉあたしは気にってるんだけど・・・








『はぁ~~。メッシュだいじょぶやろかぁ・・・・・・』
06_20111025151445.jpg
心配性の耳たれワンちゃんでした

足をあみあみするのに、片方だけ失敗ばかりで
なん足編んだ事か目が疲れます~~
今日はここまでにしておきます
また明日頑張りますブログ更新も出来ますように・・・

夕食の支度頑張りましょうね

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト



テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)