

* レース糸でヘットドレス♪ *

こんばんわぁ夜になるとぐっと気温が下がりますね・・・。

気温の変化が激しいので体調気を付けましょうね

今日の夕食はカレーただ今ぐつぐつ煮込んでいるところです

お腹へったぁ・・・旦那ちゃん早く帰って来てくれると良いなぁ



今日の幸せ時間は・・・ワンちゃんの肉球をちくちくしたり・・・

07_20111026183015.jpg
お胸とお手手もちくちくしてます







そして・・・ヘットドレス作りをしてましたよ
08_20111026183015.jpg
細いレース糸で小さなお花をたくさんあみあみ








土台に縫い付けて、パールビーズも付けました
09_20111026183014.jpg
真っ白だけど華やかになってると良いなぁ







ワンちゃんにちょこん♪とのせてみました
010_20111026183014.jpg
小麦色の毛色に白が映えます
何だか楽しくなってきました
久しぶりに白のレース糸を使ってみて、新鮮な気持になりました
白って良いですね好きです~

今日はこれだけでした明日は何を作ろうかな
立ち耳うさちゃんも・・・忘れてませんよぉ

寒くなって来て、乾燥肌の私は・・・しわしわです~~~
お顔はもちろん・・・手足も・・・。加湿器欲しいなぁアロマのやつぅ
かさかさ・・・しわしわは嫌です~~だぁ~~~。

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

