

* カシュクールワンピース♪ *

こんばんわぁ今日も見事な秋晴れでした

お洗濯もカラッと乾いて気持いです~~


今日の幸せ時間は・・・ワンちゃんのお洋服作りに専念してました

型紙も作ってみましたカシュクールワンピースに挑戦です

小さなサイズなので根気がいる作業でしたぁ

毛色の事を考えて、真っ白のリネン生地を選びましたよ
011_20111027160556.jpg








そで口にはレース糸でフリルをちょっとだけ
012_20111027160556.jpg
                               ガーリーです~








ヘットドレス用に、紐もあみあみしました
013_20111027160555.jpg








付けてみると・・・こんな感じになりました
どうだろう・・・可愛いと良いなぁ
014_20111027160554.jpg








カシュクールワンピースも着せてみました
015_20111027160554.jpg
          『あ・た・し純白ぅ~~♪ るんるん♪』









似合ってるかなぁ・・・
白すぎてお写真に上手く写らないですぅ。
あっドールハウスの壁が白だからですよね・・・
同じハウスばかりで・・・すみません~~
0015_20111027160807.jpg
『ほんまに壁のせいなーん?ちゃんと写してーよぉー。
                   ほら♪このリボンの所も









真っ白のヘットドレスに・・・ワンピース・・・
乙女ちゃんにりすぎるのかなぁ
018_20111027160806.jpg
  『乙女すぎたらあかんのーん?』








        『お・と・めですもん・・・♪いーやんかぁ・・・。』
016_20111027160958.jpg

あまりにも真っ白すぎるので、少し考えます
何かポイントが欲しいですよね

今日の夕食は昨日のカレー
旦那ちゃんが昨日のカレーを今日も食べてくれるそうです
なので~今夜は楽させて頂きますぅありがたやぁ~~~
カレーバンザーイ・・・あ・・・ごめんなさい

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです


テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

