スポンサーサイト


* ワンワンの小物♪ *

こんばんわぁとっても珍しい時間に更新です

お写真だけ明るい間に写したのだけど・・・更新する余裕がなかったので

今になりましたぁ

ワンワンの小物作りを少しずつ進めてます

とっても楽しい時間・・・

夢中になるとおちりに根が生えちゃうほど動かないのです

運動不足で・・・危険な34歳

だって・・・ワンワンに可愛い小物作ったげたいんですもーんっと言い訳



リネンの糸で編んだルームシューズと・・・
カゴバックが出来ました
P1140482.jpg








             『あたちのん?』
P1140484.jpg







             『ありがと・・・・』
P1140485.jpg







        『もっともーっと何か作ってーよぉー』
P1140486.jpg







ワンワンに似合っていますように・・・
P1140480.jpg
もう一つアイテムを作っているのだけど・・・
なかなか上手くいかなくて試行錯誤中です
また明日頑張ります

今日から、11月なのですよね・・・。早いぃぃ
今年もあと2ヵ月あとどれくらいのあみちゃんを
誕生させられるのな・・・

また明日も更新出来ますように・・・

ただ今うさぎさんを出品中ですマイブースはこちら→* majyu - room *
どうぞよろしくお願いいたします
素敵なご縁がありますように・・・

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

