スポンサーサイト


* 憧れのナチュラルスタイル *

こんにちわぁ今日はとっても温かいですぽかぽか

明日は休日で嬉しい私・・・何をするわけでもないけど、

気持が穏やかになります


昨日から苦戦していたワンワンのアイテムがなんとか仕上がりました

ルームシューズと同じ、リネンの細い細い糸で編んだケープ

今日頑張って仕上がったのはこれだけでした

P1140508.jpg
冬にはまり温かくないけど・・・ごみんに








真っ白で、物足りなかったお洋服にのポイントになってると良いな
P1140492.jpg








   『このケープ・・・ス―ス―する・・・。』
P1140493.jpg
ごみんに・・・編み目の間から風ピューピューやね









この前から同じようなお写真ばっかりでごめんなさい
     『ほんまやよぉ・・・見てもらえんかったらどーするーん。』
P1140494.jpg
近々里親様探しをしてあげたいと思います








私の大好きなナチュラル小物たち・・・
P1140504.jpg
今回はお花柄も、チェック柄も使わずに仕上げました
たまにはこういう雰囲気も良いなぁ
でも・・・気に入って下さる方いるかな・・・心配ですぅ

今夜の夕食はおでんです~~
母が作ってくれてます~~ありがたいぃ
姉家族も実家へ集まってみんなでおでん食べてきます
姪っ子に癒してもらおぉ~


ただ今うさぎさんを出品中ですマイブースはこちら→* majyu - room *
どうぞよろしくお願いいたします
素敵なご縁がありますように・・・

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

