スポンサーサイト


* ワンワン出品出来ました♪ *

こんばんわぁ今日は一日雨の兵庫です・・・。

昨日までオークションへ出品していたうさぎさんはとっても優しいママとの

ご縁を頂き、この度も感謝の気持ちでいっぱいです

オークションを覗いて下さった方、ご検討下さった方、

ご入札下さった方本当にありがとうございました

また、気に入って頂けるような・・・心がほっこりして頂けるような

あみちゃん作りを頑張りたいと思います


今日の我が家は・・・旦那ちゃんも風邪気味なのでお家にこもってます~

たまっていた録画のドラマを観たり・・・だらだら~っとしたり

せっかくたっぷり時間があるので、ワンワンのママ探しをしてあげたくて、

出品用の撮影頑張りました

のんびり時間をかけたので・・・出品作業に一日かかってしまった

本当に・・・のろのろ作業の私です

優しいママとご縁がありますように・・・

P1140545.jpg
   『ペンダント作ってもーたよぉ♪』








ルームシューズもはいてます
P1140584.jpg
見えにくですよね







昨日、おちびさんが欲しがってたクッションは・・・ワンワンのでしたぁ
P1140565.jpg
白のリネンのクッションですこちらもセットに入ってます






ペンダント・・・なんて素敵なネーミングにしてしまいました
そんな大したものではないのです~~
P1140574.jpg
家族に、真っ白のワンピースだと寂しいね・・・っと言われたので、
ポイントになれば良いなっと思って付けたのです~





  『ママを募集中なのでしゅ~。ドキドキ・・・ドキドキ・・・。』
P1140592.jpg

とてもガーリーなワンワンです気に入って頂けますように・・・

マイブースはこちら→* majyu - room *
どうぞよろしくお願いいたします
素敵なご縁がありますように・・・

兵庫は明日も雨のようです
雨の日はお家にこもりがちの私インドアなお休みになりそうです
あみあみ出来るかなぁ
皆様は素敵なお休みを過ごして下さいね

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

