

* 初めての糸と・・・私のブーツ´-` *

こんにちわぁ今日は晴れたり曇ったりの兵庫でした

初めて使う糸であみあみする時は・・・期待もあり・・・ドキドキもあり

手触りは絹のような柔らかさで・・・編みやすかったです

ストレートの糸と、くるくるっと縮んだいとが混ざっています

ボーイッシュな仔に仕上がるかな?・・・っと思ったら

お耳を長くしたくなって・・・こんな仔になりました

ふんわり何とも言えない優しい表情なのです~
01_20111107160650.jpg
女の子らしいロップちゃんになればいいなぁって思います









使ったのはこの糸です光の加減でキラキラするのですよぉ
02_20111107160649.jpg
     『あ~~~~ぬく~ぃぽかぽか♪』








ロップちゃーん
03_20111107160648.jpg
                      『なんですのーん??』

手足を編んであげないと、上手にお座り出来ないもんね
待っててね~
今日は、もう・・・集中力が無くなってしまったから
目がすごく疲れました
夕食作りだけ・・・頑張ります~
今日は・・・チヂミ






とっても嬉しい出来事も聞いて下さーい
念願の・・・・・・念願のブーツをお迎えする事が出来ました
04_20111107160648.jpg
初めて出逢ったのは・・・確か・・・数年前です。
ずっと定番で置いてあって何度見ても可愛くて欲しかった
やっと我が家に来てくれたぁ
今年の秋、冬、春と活躍してくれそうです
嬉しい~~~~~~~~ぃ

ガーリーなワンワン出品中です
マイブースはこちら→* majyu - room *
どうぞよろしくお願いいたします
素敵なご縁がありますように・・・

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

