スポンサーサイト


おさななじみの3くまちゃん♪

おはようございます

昨日は、オークションに出品していた、カチューシャの白クマちゃん。

無事に新しいお家が決まりました只今旅の支度中です

里親様になって下さった方はもちろん、応援してくれた方

感謝の気持ちでいっぱいです本当にありがとうございました



今回は、3くまちゃんを一度に紹介させて下さいね

仲良しおさななじみ
P1010912.jpg
ココア色の仔が2くまちゃん。シロ色の仔が1くまちゃん。



P1010690.jpg
大きさはみんなこれくらいです手のひらサイズ



P1010852_20100730102234.jpg
シロい仔には茶色の目を使用しましたやっぱり優しく感じます



P1010895.jpg
ゆいつの女の子ですお洋服は、リネン生地を使用しています

私・・・リネン大好きなんです

3くま仲良くね
P1010914.jpg

私・・・最近あみあみ頑張ってます

1くまちゃんが誕生するまでに・・・結構な時間がかかります

なので、あみあみしていると一日があっと言う間に過ぎて行きます

編みかけの仔を見ながら・・・あーしよっか?こーしよっか?

と考えてるだけで時間は過ぎていきます

早い~~~


でも・・・楽しくて・・・幸せなんですよね~

素敵な里親様との出逢いも・・・ブログに遊びに来て下さる方との出逢いも・・・。

本当に幸せなんですありがとうございます



*Majyu-Room*HP

参加しています。応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

新作ちゃんできたんですね(≧∇≦)キャー♪どの仔も可愛いですね。
小さめくまちゃんなのに、スカートを履いていたりボーダーのマフラー
などとっても良くできてますね。majyuさんあみあみはやいです、すごい。
この仔達はヤフオク出品の予定ありますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mirucoさんへ

こんにちは^^コメントありがとうございます♪とっても嬉しいです♪
この仔達はずっと前からコツコツあみあみしてきたんですよ~❤
早いですか^^?時間を見つけては、ひたすらあみあみしてるので・・・。
お出かけせずに、ひたすら・・・(笑)お家が好きなんです~♪

オークションに出品予定です^^ただ・・・みんな出品するかを
考え中です><優柔不断なので~~~
mirucoさん><どうしましょう~~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お返事ありがとうございます。私、しろくまちゃんが気に入ってしまったんですけど、
majyuさんだってこんなかわいい仔お側に置いていたいですよね。
わがままいってごめんなさいです。

可愛いです(*^-^*)

こんにちは。
どのコもとっても可愛くて癒されます(*^-^*)
見ているだけで心がふんわりあったかくなります。
娘も一緒に見ていますが「みんな可愛いよぉe-266」とずっと見入っています。
いつもあったかい気持ちにしてくださって本当にありがとうございます^^
素敵な週末をお過ごしくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mirucoさん

しろくまちゃんを気に行って下さったんですね^^とっても嬉しいです。
わがままだなんてとんでもない><貴重なご意見ありがとうございます^^♪
ちゃんと参考にさせて頂きます^^♪ありがとう♪

花さんと娘さんへ

いつもとっても嬉しいお言葉をありがとうございます^^
私の方が、あたたかい気持ちになり、元気を頂きます。
娘さんと一緒に見て頂けて本当に幸せです。
娘さんにもお礼を言って下さいね!ありがとう^^e-266
とってもとっても嬉しいよ~~~>ω<
もっと頑張るね~~~☆

花さんも素敵な週末をお過ごしくださいね^^♪

こんばんわ♪

majyuさん♪
遊びに来て下さってありがとうございました☆
同じテンプレートでなんだか好きなものが似ているのでしょうかね~♪
嬉しいです☆

あみちゃんすっごく可愛いです!!
癒されますね~☆
自分のあみちゃんも可愛くできたな~と自己満足しちゃったりしてるのですが、他の作家さんのあみちゃんを見ると、ひとりひとり全然違った表情をしていて、しかもみなさんすごく可愛いのでとっても刺激を受けます♪

これからもお互いかわいいあみちゃんを作って楽しみましょうね!
また遊びにきます(*^^*)

Mamanさんへ

遊びに来て下さってありがとうございます^^♪

とっても嬉しいです~~♪

本当。他の作家さんの作品を見ても、愛情をかけて

あみあみしているのだと思うと、どの仔も愛おしくなりますね。

幸せな気持ちになれたり、知らず知らずのうちに顔が

ニヤニヤしてしまいます^^私・・・あみぐるみが

好きなんだろうな・・・っと思う今日この頃です。

はい♪お互い頑張りましょうね♪ありがとうございました☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

