

* お花のかんむり? *

こんにちわぁ今日も良いお天気の兵庫です

昨日は朝から少し頭痛がしていて・・・

母とお買物へ行ってる時からどんどんひどくなって

頭痛と・・・右目の奥が痛くなって・・・

右側のリンパ腺と・・・右の肩が痛くなって・・・

歯も浮いちゃって・・・

時々なる症状・・・肩コリからだと思うのだけど・・・

そのおかげで、何にも出来ない一日でしたぁ

旦那ちゃんがマッサージしてくれて・・・

びっくりするほど痛くて・・・でも気持よかったです~

寝る前には、サロンパスをいっぱい貼って寝ましたぁ

朝起きると・・・少し緩和されてました

でも、まだ痛いので作業は自粛して少しだけにしました


今日作ったのはこちらです~お花のリースみたい
05_20111109125935.jpg
ロップちゃんのために作りました
子供の頃、クローバーのお花でかんむりを作った事を思い出しながら・・・
懐かしい気持で作りました楽しいかったぁ









   『フラフープ~~~~♪よっ・・・よっ・・・・ほっ・・・』
06_20111109125934.jpg
          おちりふりふりぃ~~~~~♪♪









   『ふんっ!!・・・・はっ!!!・・・』
07_20111109125933.jpg
      ぷりん~~ぷり~~~ん








                  ぴたっ・・・・。
08_20111109125933.jpg
    『・・・・・・・・・・・』








     『うまいことできへーーん・・・。』
09_20111109125932.jpg
     『ウエストくびれたかったぁ・・・。』








    『ずんどうやけど・・・かんにんして~。』
010_20111109130254.jpg









   『くびれの道はまだまだ遠いぃーーー。』
011_20111109130253.jpg









ロップちゃんこれはかぶるものやよぉ
013_20111109130249.jpg
   『ほぇ???かぶるものなーん???』







   『はよぉゆうてーよぉー。くびれなんかもうえぇもん。』
012_20111109130250.jpg
うんうんお腹ぽっこりが可愛いから大丈夫やよぉ








白いレースも使ってお洋服を作りたいと思います女の子らしく・・・なるかなぁ
014_20111109130248.jpg

早くちくちくしたいけど・・・今日はここまでにしておきます
肩コリ・・・もしや・・・卓球のせい???

え~~~ん。早く治って欲しいぃ~~
ハンドメイドされる方・・・肩コリ対策ないですかぁ~~~???


ガーリーなワンワンオークション本日22:46終了です
マイブースはこちら→* majyu - room *
どうぞよろしくお願いいたします
素敵なご縁がありますように・・・

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです


テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

