

* Happy♪ と お洋服 *

こんばんわぁ朝から雨降りの兵庫です~

寒くて・・・お家の中でポンチョ着てます

そろそろ灯油を買わないと・・・

先日オークションに出品していたワンワンに、無事お家が決まりました

お迎えして頂けてとっても嬉しいです

今日、我が家を旅立ちました・・・。気に入って頂けますように・・・

満足して頂けますように・・・心から願います

オークションを覗いて下さった方、ご入札下さった方、

本当にありがとうございました感謝の気持ちでいっぱいです


ただ今お洋服作りをしているロップちゃんここまで進みました

迷って迷って・・・デニムをはかせました
015_20111111155609.jpg
ガーリーになりすぎないように・・・っと思って
初めは、ガーリーに仕上げるつもりだったのだけど・・・
花嫁さんみたいになってしまいそうだったので








お花のかんむりをかぶせても、ガーリーになりすぎないかな??
016_20111111155608.jpg
お洋服の生地にはパープルのお花プリントを選びました
この毛色にはパープルがとっても相性が良い気がします








ぷいっ 『話がちがーーう。あのレース使って女の子らしくってゆーてたのにぃ
017_20111111155608.jpg
おこっちゃった
まだ出来あがりじゃないから・・・レース使うように考えるよ








『え・・・ほんなら・・・・・ほんなら怒らんとく・・・。』
018_20111111155607.jpg
もう少しアイテムを作ってあげたいと思います
レースとにらめっこですが・・・



Happyな事がありましたぁ

ブログで仲良くして頂いている、*Coccoさん←こちらからブログへ遊びに行けます

先日、プレゼント企画をされていて・・・。

ドキドキしながら応募させて頂いていました

すると・・・なんと!!!靴下賞に当選やっほ~~~ぃ奇跡です~~~

とってもとっても素敵な作品をご紹介いたしますね

袋から出す時に・・・ふわぁ~っと良い香りがしました
01_20111111162113.jpg
なんて素敵なのぉ~~
毛糸はキラキラしててとっても素敵ラベルもとっても可愛いぃ








我が家に来てくれた靴下賞のパンダさんのポストカード
02_20111111162111.jpg








この素敵な箱も、coccoさんの手作りです~可愛すぎます~~
03_20111111162110.jpg
お花柄とアンティークな雰囲気がたまりません








ドキドキしながらそ~~~っと箱を開けてみると・・・・
04_20111111162110.jpg
ひゃ~~~~~~ん








か・・・可愛いぃぃぃ~~~~~~
05_20111111162109.jpg
全てにおいて、丁寧で、愛情を込めて作られているのを感じます
キレイな編み目・・・優しさが伝わってくる








雪の結晶のチャーム、coccoさんオリジナルタグ・・・素敵です
06_20111111162128.jpg
coccoさんの作品は、オリジナリティーあふれてます
あみぐるみはもちろん、小物も・・・細やかな心遣いも・・・
あぁ・・・私もそんな素敵な物作りが出来るようになりたい・・・。

coccoさんありがとぉ大切に大切にします

ブログを通して、たくさんの方と出会えて・・・励ましてもらったり
プレゼントを頂いたり・・・本当に幸せです
何をしてもあまり続かなかった私・・・あみぐるみとブログだけは
続いています
色んな作家さんから刺激を頂いているからだと思います
感謝感謝ですよね・・・本当に・・・。ありがとう・・・

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです






テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

