スポンサーサイト


* 気分はクリスマス♪ *

こんばんわぁ今日も秋晴れの一日でした

最近、バタバタと忙しくてお久しぶりの更新になりました

あみあみもあまり出来なくて・・・寂し気持だったのです~


土曜日に、私たち夫婦と姉と姪っ子達と卓球へ行きました

姪っ子は5年生と、2年生上手く出来る??

お姉ちゃんの方はさすが5年生カンコンカンコン出来ましたよ

妹ちゃんの方は・・・卓球台はいらないようです

床全体を使って走り回ってました~~元気だぁ・・・。

卓球の後は、我が家でタコ焼きをして旦那ちゃんが姪っ子達に

たこ焼きの焼き方を汗だくになりながら一生懸命教えてました

『めっちゃ美味しい~~~』っと言ってもらえた事に

大満足の旦那ちゃんなのでしたぁ楽しい一時を過ごせました

姪っ子が我が家に来た時・・・

『いつもやったらアトムがお迎えしてくれるのにぃっ』と残念そうでした。

『アトムに会いたいな~っ』とみんなで話しました

日曜日は・・・肩や首が痛い・・・普段から肩コリの私・・・

運動したら、肩コリなおると思ったのにぃ・・・残念無念。


あみぐるみちゃんの方は・・・少し進みました

今日は久しぶりに集中してあみあみ出来て嬉しかったです

お洋服がボーイッシュになりすぎてちょっと怒ってたロップちゃん
少しでもガーリーになればいいなと作ってみました
P1140745.jpg
      『待ちくたびれたんやからー。』








ロップちゃんとの約束通りレース使いましたよ
ペチコート作りました
P1140746.jpg
赤いレース糸でケープとブーツも作りました
少し気が早い?クリスマスです~~
以前ブーツを作った時は赤のフェルトだったのだけど・・・
ケープに合わせて同じ糸で編んでみました
ブーツなんて・・・おこがましいほどの物ですね
赤い靴下・・・にしておきます










『ええよ♪ええよ♪気に入ったわぁ~るんる~ん♪』 ごきげんなおった♪
P1140730.jpg
どうでしょうかガーリーになったかな・・・?
やっぱり赤って可愛い
後は・・・バックやヘア小物作れたら良いなって思ってます
お写真は夜に写したのでぼんやりしてますねすみません

お休みの間もご訪問やポチをありがとうございますとっても嬉しかったです

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

