

* できあがり♪ *

こんにちわぁ今日も良いお天気の兵庫です

晴れの日は気持いです~

今日の幸せ時間は少しの時間だったけど、充実していました

充実した時間を過ごせるととっても嬉しい

ロップちゃんの小物が全部そろいましたぁやっと・・・出来あがりです

黄色のふわふわのポシェット 赤いおりぼん
020_20111116143437.jpg
つけてみますー








赤いおりぼん似合ってるかな・・・
021_20111116143436.jpg
         『ふむふむ・・・えぇや~~ん♪』








私・・・片側に髪飾り付けるのが好きみたいです
022_20111116143436.jpg
   『そそ・・・片方しかおりぼんついてへんからね・・・
                こっちから写してっ♪こっちからやよぉ~』









そしてそして・・・まだあるんですよ
023_20111116143436.jpg
マットとクッション
クッションはプレゼントに見立ててリボンを巻いてみました
クリスマスを意識して・・・なのでお好みでリボンははずして頂けます








        デートがある時ぃ~~~~
024_20111116143433.jpg
    『おしゃれしなくっちゃ! ・・・・・・・お相手は???』 わくわく~♪







        デートがない時ぃ~~~~
025_20111116143437.jpg
    『おらへんのーーん・・・・・な~んやぁ~。もう寝る~。』 だら~~ん・・・。

デニム姿も忘れないで下さいねONOFFとちらがお好みでしょうか
近いうちにママ探しをしてあげたいと思います
初めて使った糸なので、気に入って頂けるか心配です

さて・・・今日は旦那ちゃんの帰りが早いので夕食作りも早めにしなくては
水曜日だけは、早く帰る事になってるので、
会社の人に・・・『今日はすいすい水曜日やなぁ~』って言われてるみたい
きっと無理して帰って来てくれてるんだろうなぁ・・・ありがとう
だからこそ!美味しいご飯頑張って作ります~

明日も幸せ時間・・・あみあみできますように・・・

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです


テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

