

* ぷちうさぎさん と 出品のお知らせ *

こんにちわぁ今日は曇り空の兵庫です~

お天気予報では雨が降るって言っていたけど・・・

まだ降ってませんそろそろ降って来そうなほどお空は曇ってます

お天気が悪いと寒い~~やっとヒーターを出したのでいざとなったら・・・

スイッチオンでポッカポカ~ですありがたい~~

昨日は姪っ子のオープンスクールでした姉と一緒に行ってきたのです~

学校・・・懐かしいなぁ・・・壁に貼ってある絵や習字・・・

みんな上手で、見ていて感心したり・・・面白かったり

先生の授業進行も面白かったり楽しい時間を過ごせました


今日の幸せあみあみ時間は・・・

ぷちうさぎさんをループ糸で編んでみました

       『生れたてでつねん・・・。』
01_20111118153230.jpg









      『だしゅつ・・・だっしゅつ~』
02_20111118153230.jpg









      『ふっ・・・よっ・・・・・なかなか・・・』
03_20111118153229.jpg









     『でられへ~~~ん』
04_20111118153229.jpg









     『ふんっ!ちょろいちょろい・・・♪脱出成功♪』
05_20111118153229.jpg









     『見てーなぁー♪これーーー』
06_20111118153445.jpg









     『新型耳あて・・・いや・・・耳カバー♪』
07_20111118153444.jpg









                       『それ・・・あたしの靴下やよ・・・。』
08_20111118153444.jpg
     『え・・・・っ靴下??』








靴下かぶっちゃったぷちうさぎさんでした
09_20111118153444.jpg
     『く・・・靴下かぶってもーたぁくちゃーーい。』
小さな仔をあみあみすると・・・癒されます
手のひらに乗せてコロコロして眺めるのが好き
何か小物を作ってあげたいです何がいいかなぁ・・・







やっと・・・ロップちゃんをオークションへ出品出来ました
P1140830-3.jpg

P1140853.jpg

アイテム作りが楽しくて、もりだくさんになってしまいました
愛情込め込め作ったので、気に入って頂けると嬉しいです
素敵な出逢いがありますように・・・

お時間がありましたら、覗いてやって下さい
マイブースはこちら→* majyu - room *
どうぞよろしくお願いいたします

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです



テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

