

* おちびの集まり^-^ *

こんばんわぁ今日も雨だと思ってたら・・・晴れましたぁ

得した気分嬉しかったぁ

楽しい休日はあっと言う間に終わってしまいますね

特に何をした・・・とか何処へ行った・・・では無いけれど、

気分が楽しいです~~~

先日から、ちょこちょこ誕生していたおちびさんたち・・・

並べてみましたおちび仲間はただ今4ちびさん

001_20111120112913.jpg
一番手前のロップちゃんは新入りさんです








とんがり帽子を囲んで眺めてる4ちびさん・・・。
01_20111120112912.jpg
たき火を囲んでるみたい








                   『ん????』
02_20111120112912.jpg
          『ども~~~サンタだす~~~♪』










            さささささ~~~~~
03_20111120112911.jpg
          『あれ・・・・・・サンタさんじゃよぉ~~~』








     『みんなどこ行ったんじゃ?・・・サンタさんが来たのじゃよぉ~~』
04_20111120112911.jpg
   『びっくりさせてもうたか・・・忙しいし・・・次へいくかのぅ』







                    『サンタさんからのプレゼント?』
05_20111120113036.jpg
  『かぶってみーなぁー』








            『あかーーん。前がみえへーん・・・・・。』
06_20111120113032.jpg
       『あかんなぁーー。』    『ぷぷぷっ』    『あららぁ・・・』








                    『今度はおいらが挑戦・・・・』
07_20111120113031.jpg








                    『あかーーーん。耳がじゃまでかぶられへーん』
08_20111120113031.jpg
『ざんね~~ん』                『くまくん頭おっきいもんなぁ・・・』








       『こんどはあたちが!!!きっとぴったりやよー。』
09_20111120113030.jpg
                                 『それはどうかちらね・・・』







                    『ほら♪ほら~♪』
010_20111120113206.jpg
『いやいや・・・』   『頭大きい・・・』              『イカみたい・・・』








              『あか~~~ん。頭が重い~~~コテン・・・』
011_20111120113205.jpg
              『あぶないあぶない☆』







         『ぼくもあかんと思うけどぉ・・・・』
012_20111120113205.jpg









  『ぴったりやぁ・・・』              『おぉぉ~~』     『なんとぉ♪』
013_20111120113204.jpg
                『あっとるん??』








                        『これでえーーのん???』
014_20111120113204.jpg
『うんうん♪』  『ええなぁ・・・』  『あたちも欲しい・・・』








                            『ぼくにぴったりやったみたい♪』
015_20111120113315.jpg
『よかたなぁ♪』  『えぇなぁ・・・』  『サンタさんどこいったん?』







女の子は欲があって・・・男の子はそうでもないっと言うお話のつもりです
016_20111120113315.jpg
もともとニット帽は白クマくんの為に編んだものだったので
ぴったりで当たり前なのですけど
おちびちゃんを並べると・・・ぷぷぷ・・・何かニンマリです

あっという間に土曜日、日曜日が終わってしまいました・・・
旦那ちゃんはお疲れの様子で、土曜日はひたすら寝てました
私と一緒で肩コリがひどいみたいです
今日は、注文していたキャビネットが届いたと雑貨屋さんから連絡があったので
取りに行ってきました新入りさんはお気に入りになりそうです
ディスプレーどうしようかなぁ

今から、ちびまるこちゃんと、サザエさんを見ながら夕食です
心がほっこりするんですよね

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

