

* パンチパーマのパンダさん^^; *

こんばんわぁ今日も一日秋晴れの兵庫でした

明日は祝日嬉しい

ママ探しをしていたロップちゃんに、素敵なご縁を頂きました

ただ今旅の準備中です真心込めて荷支度したいと思います

気に入って頂けるか緊張します・・・毛を整えて可愛いお顔で送り出したいと思います

オークションを見て下さった方、ご入札下さった方本当にありがとうございました

何度出品しても、いつも緊張します。見て頂けて感謝の気持でいっぱいです



さて・・・今作製中の新作ちゃんは・・・・・。

パンチパーマのパンダさんです

ループの毛糸で編んでいますずっと前にひつじさんを編んだ糸と同じ

優しいアイボリーとチョコレート色のパンダさんです
01_20111122155015.jpg
とっても好きな色合わせ・・・優しいお顔のパンダさんに
なっていると嬉しいです








    『はぁ・・・・・・・・・。』 とぼとぼ・・・
02_20111122155014.jpg









   『葉っぱさん聞いてくれる?・・・パンチパーマのパンダってどう思う?』
03_20111122155014.jpg
                      『・・・・・』








   『サブちゃん・・・みたいなパンチパーマやよ・・・。』
04_20111122155013.jpg
                               『祭り歌わんなん・・・。』








   『本間は・・・ふわふわストレートが良かったにぃ・・・。』
005_20111122155013.jpg
                      『・・・・・』








パンダさん♪ サブちゃんじゃなくて・・・具志堅さんやよ~
05_20111122155015.jpg
   『そ・・・そんなにぃ・・・? ちょ・・・ちょっちね~』

男の子なのか女の子なのかまだ考え中
どんな小物を作ってあげようかな
愛嬌のある仔になると良いなって思ってます

さて・・・今日の夕食は何にしようかな・・・

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです


テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

