スポンサーサイト


* ちょっとだけクリスマス *

こんばんわぁ今日は結婚する前に行っていた職場でお世話になっていた

大好きな先輩がすごーく久しぶりに遊びに来てくれました

久しぶりで緊張してたけど・・・顔を見るとその緊張も

ふっとどこかへ飛んで行きましたぁ

ハンドメイドのお話や、色んなお話をしてアドバイスももらって・・・

楽しい時間を過ごせました

私はお家に閉じこもりがち

お客様が来るとすごく緊張するし・・・お出かけも人が多い所は苦手・・・。

でも・・・今日、本当に楽しかったのでもう少し活動的になりたいなって

思いました

お家の中であみぐるみやブログをしてる時間も大好きで幸せだけど、

お外へ出るともっともっと楽しい時間が過ごせるんだろうなって思います

我が家も少しだけ・・・クリスマス使用にしてみました

P1140928.jpg
え・・・・?どこがって・・・?しょぼいですよね~すみません






ほ・・・ほらちょっとだけ・・・
P1140930.jpg
サンタガールちゃんはキャンドルです~
ちょっとだけクリスマス気分な我が家です








先日我が家に来てくれたキャビネット
P1140927.jpg
お値段もリーズナブルで満足してます
もっとセンス良く飾れるといいのだけど
また色々と飾り方を考えます

風邪をひいたのかな・・・くしゃみがよく出ます
ひどくならないように気を付けないと
急に寒くなったりするのでみなさんもお気を付け下さいね
それでは今日はこの辺で

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

