

* レトロなお洋服 *

こんにちわぁ今日も良いお天気の兵庫です

お家の中はぽかぽかだけど・・・お外は寒いですね~~

今日は・・・いつもより一時間寝坊してしまって

お弁当が作れませんでしたぁぁ・・・旦那ちゃんごめんよぉ

寒くなると・・・2度寝をしてしまう私・・・要注意



さて♪あみぐるみの進み具合は・・・

今回はイメージかぱっと決まって、あまり悩まずにお洋服作りが出来ました

サブちゃんだの・・・具志堅さんだの言われたパンチパンダさん

レトロな感じにしたくて、こんなお洋服を着せました

パンチパンダさん女の子になりましたよ
07_20111125130841.jpg
からし色とネイビーの合わせがお気にいりです








パンチパンちゃん気に入ってくれた??
06_20111125130840.jpg
           『ちょっちね~~』







    『やぁやぁ・・・葉っぱさんがしょんぼりしとる~~』
08_20111125130840.jpg









           『お水あげてみたー』
09_20111125130839.jpg









           『おぉ♪元気になったぁ~~~~♪』
0010.jpg









         ぽんっ! 『わっ!!!! お花が咲いた~~~~!!!』
011_20111125130955.jpg








            『良い事ありそうやぁ♪ くんくん良い香り♪』
012_20111125130955.jpg









             『ヘップシュン・・・・・花粉症?』  
013_20111125130954.jpg
あのぉ・・・かぶれないフード付きです付いてると可愛いかなって思って
飾りです~~~
もう少し何か作ってあげたいです可愛くなりますようにぃ
今日も今からやることいっぱいです
でも・・・眠気がぁ~~お茶飲んで目を覚ましますぱちっ

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです


テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

