スポンサーサイト


旦那ちゃんのお弁当

おはようございます

昨日はお出かけしました~~~といっても・・・

食料品と、柔軟剤を買いにと・・・壊れた椅子を修理に持って行くんです

そう・・・お気に入りのキッチン用の椅子の足が折れたんです~

それはそれは気に入っていた椅子だったのでショックです

結婚する時、一目惚れして買った一点物の手作りのカウンター兼テーブルセット!

なぜ足が折れたかって???

高い所に、ラッピングセットの入った箱を片づける時に手が届かないので

椅子に上って片づけていたら・・・

どんがらどんどん~~~~きゃー

バランスを崩して椅子ごとコケました痛い~~~っと思って、

倒れている椅子を見たら・・・足が折れてました

あ~~~・・・・。なんてドジなんだろう体重は・・・そんなに重く無いはず

椅子の足・・・なんで折れちゃったの治りますように・・・

長々と・・・私のドジ話を読んで下さってありがとうございましたお恥ずかしい



さて・・・本題へ
先週の水曜日のお弁当はこんなのでした
P1010868.jpg
*鳥から揚げのネギソース*
*チーズ入りたまご焼き*
*サーモンの焼いたのん*
*ミックスビーン・グリンリーフ・プチトマト*
以上でした
P1010867.jpg
チーズ入りたまご焼きは旦那ちゃんが大好きなんです。
ベビーチーズの半分を小さく角切りにして、牛乳を少し入れて
スクランブルエッグを作るようにくじゃくじゃに混ぜて、
半熟の間に形を整えます簡単♪



木曜日のお弁当は
P1010870.jpg
*エビチリ*
*チーズ入りたまご焼き*
*かぼちゃの焼いたのん*
*ウインナー*
*ミックスビーンズ*
*グリンリーフ*
以上でした
P1010875_20100801234129.jpg



金曜日のお弁当は
P1010909.jpg
*春巻き*
*大学芋*(市販の物です)
*ひじきのツナ炒め*
*チーズ入りたまご焼き*
*グリンリーフ・プチトマト*
以上でした
P1010908_20100801234759.jpg
ひじきのツナ炒めも簡単
水でもどしたひじきと、アスパラ(いんげんでもOK)にんじん、
ツナ缶をオリーブオイルで炒めて、塩コショウで味付けすれば出来上がり
サラダ感覚でたくさん食べれます水煮大豆を入れても栄養満点
私は食べるラー油を入れたりします風味が出てとても美味しくなります

月曜日が始まりましたまた一週間頑張りましょうね



オークションはこちら
*Majyu-Room*HP

参加しています。応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

