

*そっくりおちび^-^*

こんにちわぁ今日は曇り空の兵庫です

でも・・・温かいです

ここ最近ばたばたしていて、疲れ気味でした

あみあみ大好きな私・・・ブログも大好きな私が・・・

なにも手に付かず、ゴロンゴロンしてました

ゆっくりしたおかげで、元気が戻って来ました~~

時々はゆっくり・・・のんびり過ごすのも大切ですね

今日は更新できるっと思ったら・・・あいにくのお天気で、

お写真が暗いんです~~ちょっと残念な感じです・・・・。

パンチパーマ・・・
018_20111130153938.jpg









あ・・・こっち向いた・・・。
019_20111130153937.jpg









『フード・・・無駄にならなくて良かったでつね♪』
020_20111130153937.jpg









『こうちてると・・・ぽかぽか~~♪』
021_20111130153936.jpg









『いっちょにどーぉ???』
022_20111130153936.jpg









4㌢くらいのおちびです
023_20111130153938.jpg
ループの毛糸がけっこう太かったので、おちび出来るかな?
って思って編んでみると・・・そっくりな仔が誕生しました
親子・・・っと思って頂いても♪パンチパンダさんのマスコットっと
思って頂いても良いです
お天気が良い時に、パンチパンダさんと一緒にお写真写してあげたいです
今日は・・・あみあみ出来て、楽しい時間を過ごせました

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

