

* おちびのんやよ~ *

こんにちわぁ今日の兵庫は朝からずっと曇り空

最近お顔が乾燥して・・・小じわがぁぁぁ~~

毎日お手入れはしているつもりなのだけど・・・なぜ~~

しわしわはいやです~~ 切実・・・・・。

今度、お化粧品やさんへ行ったら相談しよぉ~

乾燥肌に良い物って何だろう・・・知りたいです~~~

そんな事を想いながら・・・今日もちくちくしてました

おちびパンダさんは赤いお花でおめかし
赤いお花はパンチパンダちゃんとお揃いです~~
024_20111201153130.jpg
それと・・・おちびちゃんが迷子にならないようにパンダ型ケース・・・。
久しぶりに作りました









         『ええのん作ってもーたなぁ。フードにはもう入らんのん?』
025_20111201153129.jpg
『うんにゃ~~フードも好きぃ~。』








                    『ほんならちょっと入らして~よぉ~♪』
026_20111201153129.jpg
『えっ!!!! これに???』









                 『右足から~~~♪』
027_20111201153128.jpg
『や・・・やぁやぁ・・・。』









                  『よぉ~~~~~いしょっとっ・・・。』
028_20111201153128.jpg
『本気??本気なーーん??』









    『ほっ♪・・・・大成功♪』 ゆらゆら
029_20111201153130.jpg
                 『入ってもーたぁ・・・ や・・・やぶれん???』

やぶれるよ~~
そろそろパンチパンダさんの小物をそろえてあげたいですもう一息

今日から12月ですね今年最後の一か月もよろしくお願い致します
忙しくなりそうですきっとみなさまも・・・クリスマスに大掃除と
お忙しいんだろうなぁ風邪ひかないように気を付けましょうね
楽しい一年の締めくくりが出来ますように・・・

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです


テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

