

* お久しぶりです^-^ *

こんにちわぁブログ更新とってもお久しぶりに出来ました

ここ数日、パソコンをちゃんと開くのも久しぶりです

お休み中も応援して頂き、ありがとうございます

とっても嬉しいです感謝感謝です

大好きなあみあみも少しずつだけど進めています

やっと・・・パンチパンダさんの小物がそろいました


こんな感じになりました
030_20111207144217.jpg









こうやって・・・
031_20111207144217.jpg









仲良く入ります・・・
032_20111207144216.jpg









並んで~~~
033_20111207144216.jpg









向かい合って~~~
034_20111207144216.jpg
スナップでくっつけたり・・・はなしたり・・・出来ます









重ねて~~~~~
035_20111207144313.jpg









見つめ合う
036.jpg

とっても仲良しで、楽しいセットに仕上がっていると嬉しいです
お写真写していて楽しかったです~~←自分で言ってすみません
今年中にママを探してあげたいです・・・。ドールハウスで寂しそう
12月も容赦なくどんどんすぎて行きますね
クリスマスに大掃除・・・忙しいけれど、時間を見つけてあみあみしたいです
毛糸が私を待っている~~なんて・・・
忙しい時期ですが、お体大切に・・・風邪ひかないように気を付けましょうね

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです


テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

