

* くまさん誕生♪ *

こんにちわぁ冬らしくなってきました・・・風が冷たいです~

年末に向けて忙しいですが・・・体調に気を付けましょうね

すっかりマイペースの私・・・休みながら少しずつあみあみして来た

新作ちゃんをご紹介させて下さいね

白くまちゃんですくまちゃん・・・何だかすごく久しぶり

黒いお目目が光の加減で、うるうるお目目になって表情豊かに見えます


                       トコトコトコ・・・
01_20111209110135.jpg
『るんるるる~~~~ぅ~~~








                       トコトコトコ・・・
02_20111209110134.jpg
『るるるんる~~~ん








『つかまってもーたぁ・・・・。』
03_20111209110134.jpg









『お洋服作ってなぁ・・・・。お願いやよ・・・。』 うるうる
04_20111209110227.jpg
とっても癒し系なお顔・・・手のひらに乗せると思わずにんまりしてしまいました
自分で言って・・・親ばか全開です~すみません
くまちゃんを編んでみて新鮮な気持になった私です

最近パソコンを長時間見ているとすごく疲れます
色んな方のブログも楽しく読ませて頂いて♪応援のポチして・・・
読み逃げ状態ですごめんなさい
いつも元気とやる気をたくさん頂いてます

アトムが虹の橋を渡って3カ月・・・まだ3カ月なんですよね・・・。
もっとずっとずっと前から会ってないような寂しい気持になります
ペットショップへ行くと・・・可愛いパピーちゃんを見て本当に癒されます
でも・・・その時は楽しいけど、お家へ帰るとしょんぼり涙が出ます。
やっぱり寂しい・・・
アトムの存在の大きさを感じる毎日です・・・。
でも!泣いてばかりではアトムが『おいおいmajyuどん』っと
心配するといけないので、頑張ります

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

