

* ブラウンシュガー色の・・・♪ *

こんにちわぁお天気が良いと思っていたら・・・・・

曇り空の兵庫です曇るとぐっと気温が下がって寒いです

みなさんは大掃除すすんでるのでしょうか・・・

私は・・・進んでいなくて焦り気味です~~

そんな中・・・あみあみしてしまいますはは・・・。

先日ご紹介させて頂いた白くまさんと色違いの毛糸であみあみ中です

白くまさんのお洋服?・・・・・・・・・・・あっ・・・考え中です


ブラウンシュガー色甘い香りがしてきそう
05_20111212133019.jpg









お耳待ち中です~
06_20111212133018.jpg
                         『お耳・・・早く早くぅ・・』








ブラウンシュガー色のくまさんになりそうです
07_20111212133018.jpg
                          『手と足も・・・待っとんやけど・・・』







 『こん中ぽかぽかやからもう少し待ったげる♪ 眠くなってきたぁ・・・
08_20111212133017.jpg








     『しばらく・・・冬眠するぅ・・・・・・・。zzzzz』
09_20111212135929.jpg

同じ毛糸でも、色によって編みやすい編みにくいがあるのかな・・・?
白よりブラウンの方がスムーズに編めた気がします
気のせいかなぁ・・・
早く手足を付けてあげたいです
今から編みたいなぁ・・・でも・・・今日はストップして、
お家の事します

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

