スポンサーサイト


* すごくご無沙汰してしまいました *

こ・・・こんにちわぁ

大変ご無沙汰してしまって・・・何から書けばいいのか

急にブログをお休みしてしまって、ごめんなさい

それなのに、ご訪問下さってありがとうございます

優しいメッセージも本当にありがとうございました

とってもとっても嬉しかったです心からありがとぉ

大好きなあみあみも、ブログ訪問もお休みしていた理由は後にして・・・

約3カ月ぶりに毛糸を引っ張り出し・・・かぎ針を持ちました

どきどき・・・編めるかな・・・どきどき

毎日のように編んでいた時の倍時間ほどかかったけど、

なんとか誕生したあみちゃん達です

ふわふわくまさん誕生しました
P1150221-3.jpg
     『復活第一号らしいんやけどぉ・・・』








P1150220-2.jpg
   『女子なん??男子なーん???はっきりして~』








P1150219-1.jpg
    『まじゅに聞いても、よそ事言うし・・・ほんまにぃ ぷんぷん


着せるお洋服で、男の子にも女の子にも変身できそうで
決められないんだよぉ~~ごめんよぉ・・・。





1-1.png





わしゃわしゃヘアーのトイプーちゃん
P1150247-1.jpg
     『くまさんったら・・・おきのどくっ』








P1150249-1.jpg
     『あたちは誰が見ても・・・・・・』








P1150250-1.jpg
     『女の子



お耳がツーテールみたいだからつい女の子って決めてしまいます
編める幸せを感じながら勢いで2体編めました
でも・・・ここからが全然進まないです
お洋服や小物作りがとっても好きだったのに・・・帰って来て~~





1-1.png





『あのね・・・・・こしょこしょこしょこしょ・・・・
P1150230-1.jpg
                    『なになに・・・???聞こえない・・・・』








『だからぁ・・・まじゅが・・・こしょこしょこしょ・・・
P1150231-1.jpg
               『えっ!!!!!まじゅに?!?!』








               『あ・・・あ・・・赤ちゃんがぁ~~~????』
P1150233-1.jpg
『一大事じゃろ??大丈夫やろか??』

そうなんですあみちゃん達が心配している通り・・・

去年の12月頃にお腹に赤ちゃんがいる事を知りました

すぐにつわりが始まって・・・何も出来ない横になってばかりの日々が続き・・・

ここ最近やっと体が動くようになってきました

つわりが落ち着いてきたようです

ご飯作り、お弁当作り、お家の事・・・そしてあみあみが出来る事がどんなに

幸せな事かと思いました

毎日奇跡を感じながら過ごしています

去年の9月に旅立ったアトムが繋いでくれた命だと思います

P1070921-1.jpg
アトム大好き


スローペースになってしまうと思いますが、続けて行けたら・・・っと

思っています。これからも仲良くして頂けると嬉しいです

この記事を作るのに・・・3日かかってしまっただいじょぶかい??

どきどき緊張してしまうので、コメント欄は閉じておきますね


参加してます応援して頂けると嬉しいです
    あみちゃんをクリックしてね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

