

* 春を意識して・・・´▽`♪ *

こんにちわぁ

今日はひさしぶりにおひさまさんさんです嬉しい~~~

先日、緊張して更新した記事をたくさんの方に見て頂けて、

そして・・・たくさんの応援を頂きとてもとても嬉しかったです

元気を頂き・・・また頑張ろう!っと思いました

感謝・・・感謝・・・たくさんの感謝の気持でいっぱいです

本当にありがとう・・・。そしてこらからもよろしくお願い致します



1-1.png



元気をたくさん頂いたおかげで・・・止まっていたお洋服作りが進みました

春はすぐそこまで来てるので、春らしさを意識してみました

01_20120313092007.jpg
白いレースのふりふりチュニック~
私が着たい大好きな雰囲気です








02_20120313092006.jpg
ポッケがポイントのパンツ
ポッケには明るい色の生地をえらびました
こう言う優しいポップは大好きです
でもぉ・・・着たくても私には似合わないですね






   『もう着てもいーの??』
03_20120313092006.jpg
試着タイム~~似合うかな??似合うかなぁ??








04_20120313092005.jpg
うんぴったりやね
ヘアアクセサリーはどうしよう・・・また立ち止まってます
手芸屋さんへ行ってアイデア探ししようかなそれもまた楽しいですよね







  『ポッケがポインとなんでしょ??アピールアピール♪チラリン♪』
05_20120313092004.jpg
あ・・・ありがとね~
とっても女の子らしい仔なので、甘くなり過ぎないよう気を付けてます

可愛く仕上がるかな・・・こうかな??こうかな??っと
試行錯誤しながら楽しく進めます
小さなお洋服作りは一針一針ゆっくり縫います
その一針が楽しいのですぅ~~


参加してます応援して頂けると嬉しいです
    あみちゃんをクリックしてね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

