スポンサーサイト


オークションに出品中です

今日2回目の更新です

オークションの出品を始めてから・・・初の事です

3くまちゃん一度に出品しました

P1010914.jpg
* majyu - room *マイブース

寂しいような気持ちもあります・・・。でも・・・。

「おさななじみの3くまちゃん♪」っと言う記事を書いたので、

みんな同じようにスタートを切ることを決めました

迷ったけど・・・頑張って決断しました~~~

気が小さい私です・・・

温かくお迎えして下さる里親さまと出逢える事を願って・・・。

親心です・・・かね

どうぞよろしくお願い致します

また、誰かに喜んでいただける仔を誕生させられるように・・・

愛情込め込め!あみあみ頑張ります



*Majyu-Room*HP

参加しています。応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

はじめまして

オークションに出品されているかわいい編みぐるみを見せていただきました。表情がとても愛らしくて癒されます。
作者さまの愛情が感じられました。

初歩的な質問をさせていただきます。
汚れてしまった場合はどのようにすればいいのでしょうか?
顔などは繊細そうなので水にぬらすとダメですよね?

よろしくお願い致します。

kinkinさんへ

初めまして^^とても嬉しいコメントありがとうございます♪

オークションも見て下さってありがとうございます^^

とっても嬉しいです♪

汚れてしまった場合・・・少しだと、毛足が長いので汚れている部分

だけをはさみで切ったり、今回の毛糸はお水に濡れても縮んだりは

しないと思うので、濡れた布で優しく拭くくらいならおそらく大丈夫だと

思うのですが・・・ただ、全部をお水に付けてじゃぶじゃぶ洗うのは

実際にした事が無いので、何とも言えないんです>_<

型崩れをしてしまうかも知れないですし、鼻の部分がフェルトで

出来ているので、縮んでしまうかも知れません>_<

デリケートな物なので・・・

こんなお答えしか出来なくて申し訳ございません>_<

また何か気になる点がございましたら、何でも聞いて下さいね。

納得できるお答えが出来るように精一杯頑張ります>_<☆

見~つけた♪

三つ子ちゃんじゃなくって、幼なじみだったのねェ♪
オクで、見~つけた(*^▽^*)うふふ♪
うちに居る子も、3人、よく似てるもんね♪
majyuちゃんが名づけてくれたココくんと、ラテちゃんと、
もう一人は娘が名付けたホワちゃん♪
この子たちは、小さめちゃんだね♪
私も、いつも、このくらいで編んでいますよ~~
大きい子は最近編んで無いかな~
とっても、かわいいねえ❤

YONちゃん♪

見てくれてありがとうe-266
そうだよ~~おさななじみ♪マドンナが1人(笑)

ココアとラテとホワちゃんe-414嬉しい^^
懐かしいなぁ^^yahooの記事を久しぶりに見たら
すっごく照れくさかったよ~~><
でも・・・この仔達は、幸せに大切にしてもらってるんだなって
嬉しくなる^^YONちゃんありがとう♪

私もYONちゃんにコメントしたけど・・・ちゃんと出来てるんかな?

No title

こんにちは~♪
向こうから飛んで来ました~(#^.^#)
こちらにも遊びに来させてね~!
まずはぽちりんこ~凸!

HAROmamaさんへ

遊びに来て下さってありがとうございます^^
とってもとっても嬉しいです~~~><
ポチもありがとうございます♪
今後ともよろしくお願いします>▽<

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

