

* お花いっぱいの・・・´-` *

こんにちわぁ

雨も上がって青空が見えてきました嬉しい

今日は旦那ちゃんお仕事なのです~~

ちょっぴり寂しい休日を過ごしている *majyu* です

最近食欲がモリモリ出てきて体重も着々と・・・

あぁぁ・・・体重計に乗るのが怖いです~~

っと言ってる自分の傍には・・・おだんごが・・・

ひゃ~~~~~ 助けて~~~~~

おだんごなんて誰が買ったの???


私ですぅ・・・




1-1.png



トイプーちゃんのヘアアクセサリーをどんなのしようかと
ずっと考えていて、リボンも作ってみたりしたけど・・・
結局こうなりました

P3170083.jpg
カラフルなレース糸で小さなお花をたくさん編んでつないで







トイプーちゃんにプレゼント

07_20120317154602.jpg
つけてみよっか








どうかな・・・お花似合ってる??

08_20120317154601.jpg









トイプーちゃんも気に入ってくれてると良いな

09_20120317154601.jpg









春を感じて頂ける嬉しです

010_20120317154600.jpg

あともう少し小物を作ってあげます
えへっ 時間かかりすぎですねーー

今、この春から幼稚園に通う甥っ子の幼稚園バックを製作中なのです
男の子のグッズを作るのは初めてなので、これもまた・・・時間がかかってます
千葉に住んでいるので、早く送ってあげたいです
あっちこっちと頑張りますおーおーーっ


ブログへ遊びに来て下さってありがとうございました


参加してます応援して頂けると嬉しいです
    あみちゃんをクリックしてね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

