スポンサーサイト


チクチク小さなお洋服^-^*

こんばんわ今日は一日中雨の兵庫です

すっかりのんびり更新になってますね

のろのろなのに・・・ご訪問して頂き本当にありがとうございます

毎日少しずつだけど、進めているあみぐるみちゃん

お洋服が大分出来てきたのでご紹介させて下さいね

小さな小さなお洋服・・・でも本物みたいに作りたいなぁ

えへへ・・・理相ですけどね現実はとてもそうはいかないです

P3230127.jpg
赤のボーダーニットで袖付きTシャツに挑戦
型紙を作ってないので試行錯誤ですっごく時間がかかりました









そして・・・大好きなサロペット
P3230128.jpg
何かに似てるような・・・・・胸あての所です
何に見えますか???








後ろも頑張りました
P3230129.jpg
ポッケが小さくて付けるのに一苦労でした








さてさて~何に見えますか???の続きです~
P3230132.jpg
私は・・・虫さんのお顔に見えて仕方ないです
特に・・・バッタさんボタンが目に見えるんです~~
優しく笑ってるみたい
ひゃ~~バッタさんが苦手な方はごめんなさい

こんなおバカな想像したりして・・・のんびりと進めています

甥っ子ちゃんの幼稚園セットも無事仕上がって、今日無事に届いたみたいです
甥っ子から電話で『ぞうさんありがとぉ~明日から幼稚園いくよ~』っと
ごきげんな声が聞けました嬉しいぃぃ。
あ・・・でも、幼稚園4月からです
気に入ってもらえたんだ~~っとホッとしました

今週の土日は旦那ちゃんお仕事ですお休みなくてかわいそう


ブログへ遊びに来て下さってありがとうございました


参加してます応援して頂けると嬉しいです
    あみちゃんをクリックしてね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

