

* ナップサック ^-^ *

こんにちわぁ

またお久しぶりの更新になってしまいました

それなのに・・・遊びに来て下さってありがとうございます

昨日、今日と春の陽気ですねお洋服も春物を着ると身軽で心地いいです

午前中にハイツの近くを歩いてみると・・・近くの公園にある桜の木の

蕾が色づいてる~~今にも花開きそうで、とっても嬉しい気持になりました

公園の桜が満開の頃、アトムと写真を写した思い出の公園

もう一年がたつのかと思うと何とも言えない気持になります・・・

一年前の今頃はアトムの病気が判明して・・・お薬の日々が始まったのを思い出します。

今頃お友達と走り回ってるかなきっと・・・きっと走り回ってワンワン言ってる


1-1.png


さて・・・進まぬあみぐるみちゃん

毎日作業セットを出してくるものの・・・作業を始めると頭が痛くなるのです~~

そして・・・好きな事だけにはたっぷりあった集中力と根気がどっかへ

飛んで行ってしまったぁえ~~ん。

お茶とお菓子タイムの事ばかり考えてしまって困り果ててます

そんな葛藤のなか、少しだけ進んだ小物さん達をご紹介させて下さいね

001_20120330160608.jpg
先日出来あがったお洋服を着るのはくまさんでした








『結局・・・・・男子なのか???』
002_20120330160607.jpg
結局ね・・・どっちでもいいの見て下さる方が見える方で







新アイテムのナップサックです~
003_20120330160607.jpg
ポケットはトップスと同じ生地で作りました






では背負ってみよう
004_20120330160606.jpg







『よっこらちょっと♪』
005_20120330160605.jpg







『お花見弁当持ってお出かけしよぉ~~~』
006_20120330160749.jpg
似合ってるといいなぁ

フェルトの赤がすごく鮮やかに写ってしまいます
実物はもっと落ち着いた色なのですよぉ


1-1.png


先日の検診でなんと!!!体重が1ヵ月で1.7キロ増えちゃってた・・・

トータルで、5㎏も増えてます~~

さすがに助産師さんに気を付けるように言われました

2人分なんて言葉はないよぉ~っとその通り・・・。

今週は、土日とも旦那ちゃんお休みですランチをどこで食べようか♪

そんな事ばかり考えてます危険


ブログへ遊びに来て下さってありがとうございました

 参加してます応援して頂けると嬉しいです
    あみちゃんをクリックしてね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

