スポンサーサイト


* あみぐるみの本に・・・ ´-` *

こんにちわぁ

昨日とは打って変わって、とっても春らしいお天気の兵庫です

今もまだ、強風と豪雨で大変な所もあるとニュースで見ました

どうか・・・お気をつけて下さいね。


1-1.png


さて、私ごとですが・・・

とってとっても嬉しい事があったので紹介させて下さいね

去年の秋になるころ・・・㈱ブティック社様から突然メールが届きました

あみぐるみを本に掲載しませんか?8人の作家様が掲載予定です。

っと言う内容でしたメールを読んで・・・ドキドキはしたものの、

おどんな私にはとてもとても無理だ~っと諦めてました

旦那ちゃんにメールを見せたら、『㈱ブティック社さんって羊毛フェルトの

本もいっぱい出してる出版社さんやん!!』っと自分の羊毛フェルトの本を

出してきて見せてくれましたそして、『自信無いし無理だぁ』って

言っていた私に『いい記念になるから頑張ったら?応援するから!』っと

背中を押してくれました

糸によっても目数も変わってくるし・・・いつも感覚で編んでいたので、

決まった編み図がなくて・・・まずは編み図を作るため試行錯誤

どうにかこうにか編み図もあみぐるみちゃん達も無事完成して、

本に載せて頂く事が出来ました

手のひらサイズのあみぐるみと言う本です

P4040171.jpg
素敵な作家様の作品がたくさん載っています
定規をだっこしてる仔達可愛いです~~~
表紙も、中ページもナチュラルな雰囲気ただよう素敵な雰囲気
どの作家様の作品もとっても可愛くて心がほっこりほかほかになりましたぁ
あみぐるみってやっぱり良いなっ温かいなって思いました






私のあみぐるみちゃんは・・・この仔達が登場してます
P4040177-1.jpg
毛糸やお目目はハマナカ様の商品を使用してます







私に声をかけて下さり、いつも親切に対応して下さった担当者様、
背中を押してくれた旦那ちゃんに感謝の気持ちでいっぱいです
良い記念になりました私の宝物です
P4040173.jpg
㈱ブティック社 様より4月4日発売です


先週末から風邪をひいてる旦那ちゃん・・・なかなか完治しません
3カ月ほどずっと忙しくて、疲れがたっぷりと溜まっているんだろうなぁ・・・。
何か体の温まる夕飯を作って帰りを待ちたいと思います
私は、お腹も・・・胸も大きくなって、人生最大サイズです~~
これからもっと大きくなるのだけど・・・
お腹の皮膚が引っ張られてるのが分かります!くっくるち~~~ぃ
今日もお散歩してきます運動・・・運動・・・

あ・・・・・・・体重増加は止まりませーーん


ブログへ遊びに来て下さってありがとうございました

 参加してます応援して頂けると嬉しいです
    あみちゃんをクリックしてね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

