スポンサーサイト


* 風邪ひきさん TεT *

こんにちわぁ

今日は朝から曇り空夜から雨が降るみたいです・・・。

私は先週から風邪ひきさん

だましだまし過ごしていたけど・・・ついに数日前にお熱が出ましたあららぁ・・・

久しぶりの寝込むほどの風邪

ひどい肩コリ・・・リンパ腺が腫れ・・・歯が痛くなり・・・頭もガンガン

結局病院へは行かずに、薬局で買った薬剤師さんおすすめの

ノンカフェインのドリンク剤を飲んでクリームパンを食べて←食欲旺盛

温かくしていると・・・次の日には体が軽くなってました

侮るなかれ・・・ドリンク剤試してみて良かった~

昨日から回復に向かっている私です

旦那ちゃんの風邪もやっと!完治しそうです良かった~



お休みの日に風邪気味だったのに・・・サンドイッチ作ってお散歩お花見したら・・・
P4080187.jpg
寝込む羽目になっちゃった・・・。





大きな桜の木~~川沿いの遊歩道♪気持いい~♪
P4080200.jpg
桜の木と一緒に旦那ちゃんが写してくれた♪






もう・・・満開。
P4080188.jpg






菜の花も♪キレイだったなぁ
P4080203.jpg


さて♪そろそろあみぐるみ開始した~~い
肩コリに気をつけながらぼちぼち・・・ちまちま・・・出来るかな?





ブログへ遊びに来て下さってありがとうございました

 参加してます応援して頂けると嬉しいです
    あみちゃんをクリックしてね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

