スポンサーサイト


* 幸せな贈り物 ´-` *

こんにちわぁ今日は初夏のようなお天気

Tシャツ一枚でも大丈夫薄着は体が軽くて心地いです



また・・・久しぶりの更新になってしまいました

風邪をひいてからまだ治りきらないでいます

やっと咳が出なくなったかな

肩コリはずっと良くならなくて・・・とっても辛いです~~

PCも少し見てると疲れちゃって・・・思うように作業できないのですぅ

さてっ先日とっても良い事がありました

仲良くさせて頂いてるmiruco jun ちくちく工房のjunさんから、

とってもとっても嬉しい・・・感動的な贈り物が届きました

うふふこれ・・・なにかすぐわかりますよね
すーーーーごくよくできてて・・・ストローまでちゃんと付いてるんです~
可愛すぎる~~~
P4170207.jpg







そして・・・・こちらはぁ愛しのアトムくん
おっ!!!可愛いのイニシャル入りのお帽子をかぶってますねーー
P4170211.jpg
白と、紺の何かにサンドされてますぅ
この感じ・・・とっても意味のある物なのですよぉ








いらっしゃいませ~マジュドナルドですこちらのセットいかがですかぁ
マジュドナルドとjunさんが命名
P4170214.jpg
そう・・・これは、アトムバーガーセット
なぜアトムバーガーかと言うと
ずっと前にブログでUPした記事のお写真を覚えて下さっていたからです

                  ↓

     そのお写真がこちらです~~~~~

                  ↓

P1010123_20120424100217.jpg
うふふ~~そっくりぃ我が家に宝物が増えました

私のあみぐるみちゃんをお迎えして頂いた事がjunさんとの出逢いでした

junさんが羊毛フェルトをされている事を知り、お互いを応援するようになって

junさんがブログを始めたいけど・・・と相談して下さった時もとっても

嬉しかったなぁ

今では、どんどん活躍される作家さん色んな本にも掲載されてて、

キットまで発売されてます~~新しい作品にもどんどん挑戦されていて、

可愛い作品がたくさん誕生してるのです~~

あ~~~私も頑張らなくては

私の妊娠を知り、おめでとうの気持を込めて・・・こんなに愛情いっぱいの

アトムを作って下さいましたおちゃめなアレンジがjunさんらしくて大好き

junさんにも、junさんのお姉さまにも応援して頂いて私・・・とっても幸せです

junさんのお姉さまにも、以前に私のあみぐるみちゃんをお迎えして頂きました

とっても仲良しの素敵な姉妹さんなのですよ

junさんのブログ→miruco jun ちくちく工房可愛い作品に出会えます

あみぐるみやブログを通してたくさん方との出逢いがありました

その出逢いを考えれば考えるほど・・・思いだせば思いだすほど・・・

本当にあみぐるみ作りを始めて良かったって思います

今は、肩コリや頭痛がひどくてなかなか進まないあみぐるみ作り・・・

悲しくなる事もあるけれど出来る時に少しずつ・・・マイペースで進めたいです

06_20120424100218.jpg
目を細めて笑顔のようなお顔のアトム私にはそう見えます

最近・・・またつわりのような症状が出てきて、気持悪い日々です~~

お腹もぽっこりさん毎日赤ちゃんがよく動いてます

コンコンッだったノックも・・・今やドンドン!!!力強くなってきました

今週の土曜日が4週間ぶりの検診どきどき・・・大きくなったかな

体重増加は・・・少し落ち着いた??なんて油断してます

半分残ってたアイス・・・食べちゃった
お口の中が冷たくって、甘くっておいちかった

ブログへ遊びに来て下さってありがとうございました

 参加してます応援して頂けると嬉しいです
    あみちゃんをクリックしてね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

