

* メルヘンなのです・・・´-` *

こんばんはぁ今日は一日本当に良いお天気で、

窓から外を見ても雲ひとつなかったです

久しぶりに体調が良くて、あみちゃん作業が出来ました

とってもとっても嬉しいです

朝から、お昼過ぎまでちくちく・・・ちまちま・・・楽しい時間

疲れた~~って横になると・・・・・・寝てしまって気付けば1時間

慌ててお写真写しました明るいうちがキレイに写りますよね~

ずっと考えていた小物・・・やっと満足いくアイテムをおもい着きました

お花のお風呂です~~~~~
あぁぁ・・・かなりメルヘン
02_20120427161810.jpg
お花のシャワーでメルヘン度UPUP







バスマットは・・・葉っぱの形にしてみました
03_20120427161809.jpg
しずくを表現したくて、しずく型ビーズを2つぶ
シャワーからもこぼれ落ちそうに2つぶ
こんなにメルヘンなお風呂・・・いったい誰の???







おひさしぶりの登場ですトイプーちゃん
『本当よ・・・お蔵入りかと思ってたもん・・・。』
04_20120427161809.jpg
お湯加減を確認中







お耳がぬれないようにアップにして・・・いざ
05_20120427161808.jpg
『あたしシャワーキャップ派なんだけど・・・。』






入浴タイム~~~~
06_20120427161823.jpg
『いいお湯♪だわよ♪』
のぼせないようにね







お花って可愛いくて大好きです
07_20120427161823.jpg
迷うことなく作業が進められるってこんなに嬉しいんだなって
改めて思いました






イメージ通りの仕上がりでとってもとっても嬉しい私です
自画自賛の自己満足ですみません
01_20120427161811.jpg


明日は検診の日性別がはっきりするかな・・・
7ヵ月に入って、毎日のようにお腹が成長しているように思います
おへそが今にもひっくり返りそう

いよいよGWですねお天気もいいみたいで、楽しみです
素敵なお休みをお過ごしくださいね



 参加してます応援して頂けると嬉しいです
    あみちゃんをクリックしてね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

