スポンサーサイト


* 旦那ちゃんがチクチクしてます ^-^ *

こんにちわぁ

連休も終わってしまいましたね

楽しい時間はあっという間に過ぎて行きます~~~

毎日忙しく過ごしていたせいか・・・ちょっぴり疲れ気味です

よく、お腹が張ると聞いてたのだけど・・・やっとその意味がわかりました

本当に、お腹がカチカチになるのですね・・・

そして・・・妊婦検診行ってきました性別も分かったのです~~~

私の周りの人たちは、圧倒的に女の子っと予想してくれてました

結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・男の子のようです

家系は女の子が多いので、従妹や姪っ子達のお世話はたくさんして来たけど・・・

男の子ってどんなだろう・・・と今からドキドキしてます


1-1.png


さてタイトルにも書いた、旦那ちゃんのチクチクのお話をさせて下さいね

すごく久しぶりに羊毛フェルトを開始した旦那ちゃん・・・。

どうやら、オーダーをもらったみたい

オーダー主は・・・姪っ子と・・・私の姉

求められると燃える旦那ちゃん嬉しそう

何をオーダーされたのかな??今こんな状態です

P5080255.jpg
『まるだらけ・・・』







P5080257.jpg
『くんくん・・・・無臭・・・』







P5080258.jpg
『こうなの・・・?』







P5080259.jpg
『こうなの・・・?』







P5080260.jpg
『こうなの・・・???』







P5080261.jpg
『うーーーーーーん・・・』







P5080263.jpg
『どうでもいい・・・』






『お花かもよ♪』
P5080265.jpg
『どうでもいい・・・・・』






『アイスクリームかもよ♪』
P5080267.jpg
『聞き捨てならぬっ!!!!フンガァ~~』

っと食いしん坊のアトムでした

ずっと前に旦那ちゃんが作ってくれたアトムくん♪久しぶりの登場でした

作っているのはカラフルな丸ちゃん達です

旦那ちゃん、休日しかチクチク出来ないけど・・・頑張ってくれてます

ありがとぉ


 参加してます応援して頂けると嬉しいです
    あみちゃんをクリックしてね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 手づくりを楽しもう - ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

