スポンサーサイト


* 不満そうだね・・・´ε` *

こんにちわぁ今日は良いお天気でお掃除も気持よく出来ました

良い週末を迎えられそう←お掃除がはかどったので

ノロノロ過ぎるあみぐるみちゃん作り・・・また少しだけ進みました

っとは言っても・・・お鼻が上手くいかずに、4個も作って

やっと! やっと! ぴったりのお鼻が出来ましたよ・・・よかったぁ

お鼻は上手く出来たのに・・・不満そうなお顔してるんです


『・・・・・・・ぶぅ・・・。』
P5110275.jpg
                        『どうしてそんなお顔してるん??』








『えーーー・・・。言ってもえぇのん?』
P5110276.jpg
                                  『言ってみぃ』








『ふぅむ・・・・・だってなぁ・・・・だって・・・』
P5110279.jpg









『お花でカモフラージュして、きのこなん隠してるやろ・・・ぶぅ。』
P5110268.jpg
『あ・・・やっぱりぃ?手足に合う毛糸無かったの買いにいくから待ってて

手足を付けると、この子は満足な表情になるのかな??

真っ白のコンパルを使ってみました毛の量、質、長さとっても好きです

可愛く仕上がりますように・・・・・・



明日は検診です 7ヵ月に入ってから2週間ごとになりました

もうすぐ8ヵ月突入です~~早い・・・

お腹も大きくなるはずですね

歩いてると・・・おしりがぶんぶん音をたてそうなほど成長・・・

お腹じゃなくておしりがです・・・重たいぃぃ~そんな今日この頃なのです

それなのに、今からお菓子を食べようとしてる私

その一口・・・いいのかい



 参加してます応援して頂けると嬉しいです
    あみちゃんをクリックしてね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

