スポンサーサイト


* 季節外れだけど・・・´▽` *

こんにちわぁ

楽しいお休みはあっという間に終わってしまいました

検診、ベビー用品のお買物、母の日のプレゼントをお届けに行く・・・・

などなどとっても充実した土曜日、日曜日を過ごせました

心配していた体重も・・・1㌔増加でなんとかおさまってました

ほっと安心したら、すごくお腹が空いてきて・・・検診終わってすぐに

ドーナツとサンドイッチを食べてしまいましたぁあららぁです。

・・・すでにプラス8㌔10㌔超えは間違いなさそう

お腹の赤ちゃんは・・・900㌘くらいだそうですまだまだおちびさん

お肉は全部私についてるのかと思うと・・・恐ろしい

ベビー用品のお買物はとっても楽しいです

初めてのお洋服を買ってみました

P5140281.jpg
やっぱりボーダーに目が行ってしまいます

姪っ子がこのお洋服を見て・・・『めちゃ可愛いぃ~~~私着れそう』って・・・。

サイズは60㎝・・・自分のお洋服のサイズは120㎝・・・

あまり変わらないと言うんですよぉ

赤ちゃんにとっても興味がある子なので、会うたびにお腹を触って、

『赤ちゃんおおきくなったぁ??』っと聞いてくれます

生れてからの色んな妄想してるみたい

とっても面白い姪っ子ちゃんです


さて・・・タイトルの季節外れ・・・・・は、こんなものを作っています

P5140283.jpg
すごく久しぶりにかぶり物

これから温かくなると言うのに・・・ファーの生地を出してきて・・・チョキチョキ

とても久しぶりなので上手く出来るかな少し心配

頑張ってみます

手足の毛糸はまだ買いに行けてません早く作ってあげたいです

 参加してます応援して頂けると嬉しいです
    あみちゃんをクリックしてね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

