スポンサーサイト


旦那ちゃんのお弁当

こんにちは

今日もよく晴れてます

週の真ん中早いような遅いような・・・。

昨日も朝から、あみあみしてましたでも・・・

なかなか思うように進まなくて・・・ちょっとスランプ

でも♪大丈夫そんな時もありますよね

スランプなんて吹き飛ばせ~~~



今日のお弁当は
P1010938.jpg
*お豆腐入り照り焼きハンバーグ*
*れんこんのきんぴら*
*チーズ入りたまご焼き*
*ピーマンの胡麻醤油炒め*
*グリンリーフ・プチトマト*
P1010934.jpg
以上でした美味しく食べてくれますように・・・
ハンバーグは冷凍しておいた物を使いました便利です♪



火曜日のお弁当は
P1010929.jpg
*野菜炒め*
*エビのから揚げ粉焼き*
*チーズ入りたまご焼き*
*大葉・ぷちトマト*
P1010927.jpg
以上でしたお野菜たっぷりでヘルシーなおかずでした



月曜日のお弁当は
P1010924.jpg
*ぶたの生姜焼き*
*小松菜の胡麻和え*
*ゆで卵の黄身だけサラダ*
*れんこんの焼いたのん*
*グリンリーフ・プチトマト*
P1010923.jpg
以上でした

さぁ♪あと2日♪頑張ろ~~~う

さて・・・夕飯は何にしようかな・・・



オークション出品中ですよとしければ覗いて下さいね。

*Majyu-Room*HP

参加しています。応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

No title

majyuサンゎ、可愛らしぃ奥サマですね(*`艸´)
ぉ弁当も可愛くて、旦那サマもきっと張り切っちゃいマスね"p(・ω・*q)

スランプですかぁ~・・
でも、編み編みちゃんとなさってるみたぃで
意欲があるって素晴らしぃコトです♪
私ゎ毛糸に久しく触ってナィので
編み方すら危うぃ・・・_ノ乙( 、ン、)_ぅぅぅ

No title

こんにちは★
先日はblog訪問&コメありがとうございました。

私もお邪魔させて頂いて・・・びっくりです!
こんなに可愛いくまちゃんが、人の手によって作られたなんて!
私は服作りしかできないので、本当に本当に凄いなぁ~~!!と、ただ感動してじっくり見つめてしまいました。

そして旦那様へのお弁当も、毎日素晴らしいですね。
手が混んでいて、とってもおいしそうです!!
うちはいつも超適当v-12なので、見習わないと・・・と思いました★

またお邪魔させて頂きます♪

No title

先日はコメントありがとうございます ♡

 PC開いたので、また遊びにきちゃいました( *´艸`)

お弁当ちゃんとってもおいしそう♪
カラフルで見ているだけで楽しくなってきますね ♡

素敵なお弁当 ♡
旦那様うらやましいです❤♋‿♋

No title

相変わらず美味しそうなお弁当ですね~~
旦那様、幸せ者だぁ~~

お引っ越ししたんですね。
素敵なブログです!
これからもよろしくね~~~v-238

こんばんわ。

大丈夫ですか??そちらは尋常じゃない暑さらしいので、心配しています。こちらも最高35度あったんですが、あまりの暑さにフラフラしました。あみあみは、気分が乗ったときに楽しくされるのがいいと思いますよ~。無理されませんように。。

momiさん

スランプを抜け出すために♪違う物作ったよ^^

そしたら・・・。気分転換出来た~♪

momiさんのあみっ仔ちゃん可愛いので

是非是非頑張って作って頂きたいですぅ>▽<♪

eminkoさんへ

遊びに来て下さってありがとうございまーす^^♪

とっても嬉しいです★

嬉しいお言葉をありがとうございます>▽<嬉しい~~~★

私はミシンがなかなか出せなくて、せっかく生地を買っても

たまっていく一方>ω<洋裁したいです~~!

まだしばらくは・・・ミシン・・・眠ったままかな(汗)

お弁当は毎日必死です~★感謝を詰め込んでるんです!なんて(笑)

ちっちさんへ

遊びに来てくれてありがとうございます^^♪
とっても嬉しい~( *´艸`)
お弁当はちっちさんのお弁当の方がだんぜん美味しそうです☆
私のはパターン化されてしまってて・・・
もっと何か変わった内容にしたいんだけど・・・
なかなか難しいです~~☆

でも頑張りますね♪私もまたおじゃまします♡

ソラかぁさんへ

来て下さってありがとうございます♪
はい( *´艸`)これからも
どうぞよろしくお願いします☆

またソラちゃんに逢いに行きます♪

sayaさん

ありがとうございます^^大丈夫です~~♪
本当毎日暑くて外へ出るのは夕方からです☆
そちらで35度はすごいですね><
sayaさんこそお忙しいと思うのでお体大切にして下さいね!

あみあみは気分が乗った時にもくもくとやってます^^心配かけてすみません(汗)
無理はしないです^^♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

