スポンサーサイト


* どきどきのママ探し *

こんにちわぁ

昨日は雨降りで、何もする気がしなかった一日でした

でも、今日はとってもいいお天気で嬉しいです

つい・・・お天気に気分まで左右されてしまう私です

雨の日も楽しめるようになりたいなぁ・・・・・・・・。


何ヵ月ぶりのオークション出品だろう・・・

出品する←のボタンを押すのにすごくすごーーく どきどきしました

愛情込め込め作ったあみぐるみちゃんのママ探しはいつもどきどき・・・。

きっと出品される方みなさん同じ気持だと思います

出産までにあとどれくらいママ探しが出来るかな・・・そんな事を考えたり・・・

たくさんは出来ないと思いますが、頑張りたいです

ママ探ししているのはこの仔です ↓ ↓ トイプーちゃん

P3170076.jpg
大分前に完成していたけど、なかなか出品出来ずにいました







『待たされ過ぎてのぼせちゃうよぉ~』
06_20120516162121.jpg

マイブースはこちらです→クリックしてね♪

どうぞよろしくお願い致します



今日は旦那ちゃんの帰りが早いので早めに夕食作りします

毎週水曜日は7時過ぎに帰って来てくれます嬉しぃ~~

リクエストでヘルシーラザニアを作る予定です

美味しく出来るかなぁ・・・・・


 参加してます応援して頂けると嬉しいです
    あみちゃんをクリックしてね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

