

* お礼と・・・変身完了♪ ^-^ *

こんにちわぁ

ごぶさたしています先日のオークションでは、

たくさんの方にご訪問頂き本当にありがとうございました

トイプーちゃん無事にお家が決まりました

ご入札下さった方・・・ご検討下さった方、本当に本当に

ありがとうございました感謝の気持ちでいっぱいです



1-1.png



さて・・・なかなか進まないあみぐるみちゃん

かぶり物がやっと出来あがりましたぁ


『毛並みははかなかですな・・・・。』
P5290403.jpg







『かぶってみた・・・・。』
003_20120530082346.jpg







『なかなファンキーなリーゼント・・・。』
004_20120530082345.jpg







『こっちが前か・・・・?』
005_20120530082344.jpg







『おっとっと・・・ずれてきた』
006_20120530082343.jpg







こうやってかぶるんだよぉ~~~
002_20120530082528.jpg







『ふーーーん。』
001_20120530082527.jpg







『でもぉ・・・・・忘れないでよぉ・・・。』
P5290390.jpg






『ほんとはクマなんだからぁ・・・。』
P5290392.jpg

変身がどうもお気に召さないようです

クマ意識が強いのかしら

この仔がおしゃべりする時は、ついついぼやきのようになってしまいます

お顔のせいかな??

妊娠8ヵ月に突入しました一週間があっという間に過ぎて行きます

毎日何をしてるんだろう・・・うーーん。なにもしてないような気が

お腹もポンポコリンおへそもヒョットコのお口のよう

お腹がよく張るので無理は出来ないし・・・貧血もあって・・・。

旦那ちゃんは、『安静にしといてよ!!』っが口癖です

体重は着々と増え続けて・・・9キロ増

あぁ・・・最終的には15キロくらい増えそうで怖いですぅ



 参加してます応援して頂けると嬉しいです
    あみちゃんをクリックしてね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村





テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【* お礼と・・・変身完】

こんにちわぁごぶさたしています先日のオークションでは、たくさんの方にご訪問頂き本当にありがとうござ
