

* ありがとうございました(*^-^*) *

こんにちわぁ

今、息子がお昼寝タイムに入ったのでブログ更新中です♪

窓の外を見ると・・・雪が降ってます~~~

3月に入ってから2回目です春はまだ遠いのでしょうか・・・。




mono71.gif





先日出品していたロップちゃん、無事にお家が決まりました

素敵なご縁に感謝感謝です。

そして、入札して下さった方や、見に来て下さった方にも心より

お礼申し上げます本当にありがとうございました。

1年10ヵ月ぶりの出品で、何もかもが一からだったので

不安いっぱいでしたが本当に良かったです

ロップちゃんが里親様の元へ無事に届き、お迎えして良かったと

思って頂けますように・・・一番どきどき緊張する時間かもしれません

P2252710-1.jpg 
『あたちの方がどきどきでしゅよ・・・』




1-1_201402261422427c4.png






1歳6ヵ月の息子の右手には・・・いつもこのタオル・・・
P2242667.jpg







このタオルを愛してやまないのでした・・・
P2242670.jpg
息子の髪が伸びてます
そろそろ髪を切らなくてはだめですね~
いよいよ初カットかな


息子が起きてきました大変大変~~~パソコン狙ってますではまた~~~
ありがとうございました



 参加してます応援して頂けると嬉しいです
    あみちゃんをクリックしてね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

