スポンサーサイト


ひさしぶりに作ったよ♪

こんばんはよなよな更新中です

出品していた3くまちゃん。無事に新しいお家が決まりました

感謝の気持ちでいっぱいです本当にありがとうございました

そして、応援して下さった方にも感謝の気持ちでいっぱいです。

旅立つまでもう少し我が家に居てくれます。明日荷造りしなければ・・・

気に入って頂けますように・・・。

また、喜んで頂けるような仔を、お披露目出来るように頑張ります



すごく久しぶりにこんなの作りました

P1010957.jpg

小さな小物入れのくまちゃん

昔はよく作ったなぁ懐かしい

P1010959.jpg
濃い色

P1010960.jpg
薄い色

何だか楽しくなってきました

P1010958.jpg
重ねてみた楽しいです

大きく見えるけど・・・小さいんです直径4.5㎝×お耳を入れて高さ3㎝

小さいでしょ



ちょっと面白いクリームパン
100719_130319.jpg
ぷんぷん怒ってる顔みたいに見えませんか

アーモンドが良い感じにお顔になってます

面白かったので、たくさんあったクリームパンの中から選びました



* majyu-room * HP

参加しています。応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

かわいい~。

3くまちゃん、お嫁入り決まってよかったですね!うれしいような。。さみしいような。。ですね。
くまさんのカゴかわいい~。カゴってだけでも反応しちゃうのに、顔が付いてる~。

可愛いなぁ

くまちゃんのかご、とっても可愛いです(*^-^*)
娘と一緒に「可愛い~♪」とワイワイいってます。
くまちゃん、楽しみです^^
とってもとっても嬉しいです(*^-^*)

実は私もつまらないんですがblogをやっています。
よかったら覗いてみてください(*^-^*)
本当につまんないんですよぉ(A;´・ω・)

sayaさんへ

そうなんです^^3くまちゃんに新しママが見つかりました♪
寂しいけど・・・とっても素敵なママさん達なので安心して送り出しましたよ♪
くまのカゴは昔から好きで、よく作ってました^^短時間で出来るから楽しいんです♪

花さんへ

ありがとうございます^^♪
娘さんと一緒に見て頂けてすごく嬉しい~i-176
私の方がとってもとっても嬉しいです♪
花さんのお家には3ワンコがいるんですね♪
私のお家にも1ワンコがいるんです♪
ワンコのいる生活は本当に幸せです(*^-^*)

ブログのお知らせありがとうございます♪
さっそく遊びに行ってきましたi-176
また伺いますね♪

こんばんは♪

きゃああ!なつかしい!!
いっぱい、作ってたよねェ~~
majyuちゃんのカゴくまちゃんは、ホントかわいいのだ~
どうやったら作れるんだろ?って不思議だった~
見てるだけでもかわいくって楽しい気分になっちゃうね(*^-^*)

クリームパンを選んでいるmajyuちゃん・・・ぷぷぷっww

YONちゃんへ

うふふ♪懐かしいよね~これよく作ったもん^^
あみっ仔ちゃんより全然簡単♪何にも考えずに作れるから好き☆
目が飛び出てるでしょ(笑)

クリームパンね^^ぱっと見て笑っちゃって♪
他のはもっと美味しそうだったんだけどね~
つい、笑いの方へ・・・ぷぷぷ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

