スポンサーサイト


* 工作って楽しいぃ(*´▽`*) *





こんにちわぁ今日も息子のお昼寝中に更新中

朝から雨降りでどんより~の兵庫です

先日セリアに行ってきました可愛い物が満載

手芸用品、木製の小物、ラッピング材料、キッチン用品・・・

あぁ~楽しすぎました

妄想をふくらませながら買ってきた木製シェルフを早速使って

あみちゃん用のお家のようなものを製作中です~




飾り1




ペンキで色を塗って、ヤスリをかけて・・・屋根や壁や窓枠も作って~

P3132887.jpg
こんな感じになりました工作は楽し~~~い










我が家にいるあみちゃんを置いてみたよ
P3132886.jpg
どうかなぁ・・・









ふむふむふむ・・・・・・。
P3132884.jpg
いいかもぉ~~~










『でも・・・ちょっときゅうくつでつけど~』
P3132880.jpg
頭がつっかえるけど良いかぁ・・・ご愛敬で・・・  ←良いんかい!!

まだまだ色んな物をくっつけて素敵なお家にしたいなぁ

作業がはかどると嬉しくなってしまいます

この勢いで可愛仔ちゃんが編めると良いなぁ~

頑張ります

最後まで読んで下りありがとうございました

 参加してます応援して頂けると嬉しいです
    あみちゃんをクリックしてね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

