

* 今回のあみっ子ちゃんは・・・ *




こんにちわぁ今日はとってもお天気の良い兵庫です

でも・・・PM2.5がたくさん飛んでるのでお家でのんびり過ごします。

みなさんは気を付けていますか?気にしないのかなぁ・・・

さて・・・息子がお昼寝に入ったので~ブログ更新中です



飾り2




今回のあみっこちゃんは

P3172889.jpg 
『だ~れだぁ』












チラッ
P3172890.jpg 













『じゃんじゃじゃーじゃじゃじゃぁ~ん』←アメリカ国歌
P3172892.jpg 
『しょう・・・自由の女神・・・』













『しゅみましぇぬ・・・』
P3172893.jpg 














『はい・・・リスでござりましゅ』
P3172894.jpg 














立派なしっぽ付けました
P3172897.jpg 














これは、お家に飾ろうと思います
P3172927.jpg 














『さっきはしゅみましぇぬ・・・』
P3172924.jpg 














『おふざけがしゅぎました・・・』

P3172925.jpg 














『しゅみましぇにゅ~~~~~~~』

P3172923.jpg


ちょっと困り顔な所が気に入ってます

男の子にするか・・・女の子にするか・・・まだ決まってませんが、

小物作り頑張ります 


出来たら更新致しますのでのろのろ更新ですが

よろしくお願い致します

最後まで読んで下りありがとうございました



もうこんな時間夕飯のメニューを考えなくては



 参加してます応援して頂けると嬉しいです
    あみちゃんをクリックしてね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村





テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

