

* りっちゃんの小物たち(*^-^*) *



こんばんわぁお腹がぐーぐーなりながら更新中です

夕方大急ぎでお味噌汁を作ろうとお出汁パックで

でお出汁をとっていたら・・・いつもよりおだしの色が濃い!!

まさか・・・・・・・・・・・・・麦茶パックだったなんて~~~

本当、ドジな私です慌てるとドジに輪がかかります

そんな私ですが・・・

やっと仕上がったりっちゃんの小物たちをご紹介させて下さい




飾り2 




エプロンお花の髪飾りブーツです。
01P3222968.jpg 














春らしいかなぁ
02P3222962.jpg 
薬指のバンドエイドは・・・先日切った所です~
爪がはがれないようにずっとバンドエイドです~















ブーツ
03P3222964.jpg 
何度も作りなおしてやっと出来ました















『どれどれ・・・はいてみるりゅ~』
04P3222971.jpg 















『よっとこ・・・よっとこ・・・』
05P3222973.jpg 















『はんたいも・・・ほいっっと・・・』
06P3222974.jpg 















『はけたぁ~』
07P3222979.jpg 















『こちらわぁ~??』
08_2014032223073622f.jpg 















『こ~お?』
09P3222984.jpg 















『あとわ・・・エプロン・・・でしゅが・・・』
11P3222987.jpg 















『しっぽ大きくてつけれましぇにゅ~』
10P3222986.jpg 













『まじゅに頼んでちゅけてもらった・・』
13P3222950.jpg 














『ありがとさんでにゅ
12P3222945.jpg
 

こんな感じになりました

後は、お家を仕上たいです

あと少し頑張ります

静かだな~って思って振り向くと・・・

旦那さんがうたた寝してる。毛布でも持って来るかな

明日も良いお天気みたいですね

おむすび作って公園行こうかなぁ~なんて思ってます。

素敵な日曜日をお過ごしくださいね

最後まで読んで下りありがとうございました

 参加してます応援して頂けると嬉しいです
    あみちゃんをクリックしてね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

