

* お家完成です(*´-`*) *




こんにちわぁ今日は曇り空の兵庫です

日曜日はおむすび作って近くの公園に行ってきましたよ

動物も少しいるので子供にも良いかなぁ~

息子は・・・動物よりに夢中・・・ なぜ?
P3233004.jpg 










父ちゃんのかたぐるまでお猿さんを見ても・・・・
P3233006.jpg 










石を握りしめてます~
P3233003.jpg 
宝物なの???

のんびり過ごせたお休みでした






飾り2 





さてさて~本題に入ります

りっちゃんのお家が出来あがりました

14P3243054.jpg
 
色々くっ付けました














ネームもペタンとくっつけて・・・りっちゃんの写真も飾ってみたよ
18P3243055.jpg 
自分では一番好きな場所になりました
















そして・・・緑も欲しくなって植木も作ってみました~
16P3243043.jpg 
そしてそして~~~左の方に小瓶が













お星様の形の小瓶です
17P3243050.jpg 
中には植物を栽培中
この小瓶、とっても可愛いんですよ


近々りっちゃんのママ探しをしたいと思ってます
誰かに気に入って頂けると良いなぁ・・・
準備が出来次第お知らせ致しますので、どうぞよろしくお願い致します

今日も遊びに来て下さってありがとございました



 参加してます応援して頂けると嬉しいです
    あみちゃんをクリックしてね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村





テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

