スポンサーサイト


* ありがとうございました(*´-`*) *




こんばんわぁ今日はとっても爽やかなお天気で気持よかったですね

桜も咲き始めましたお花見行きたいな~

でも、今週は旦那ちゃんお休みなしなのでお花見はお預けかな・・・

旦那ちゃん頑張れ~~~





飾り1 





先日オークションに出品していたりっちゃん

無事新しいお家が決まりました

素敵なご縁を頂き幸せいっぱいの気持です

気に入って頂けますように・・・ドキドキ緊張します

そして、たくさんの方にご訪問して頂き感謝の気持ちでいっぱいです

お迎えしたいと、ご入札下さった方や見守って下さった方

本当に
12P3222945-2_20140401184744272.jpg
ありがとうございました


嬉しいお言葉も頂き、また製作意欲がモリモリです~

P4013288.jpg 
次のあみっこちゃんを編み始めました

って・・・・・・・まだ2段目やし~

ごめんなさい

頭の中ではあーして・・・こうして・・・っと妄想中・・・

思い通りに出来ますように・・・可愛い仔が誕生しますよに・・・





今日は友達のお誕生日なのでスノーボールクッキー焼きました 
P4013290.jpg  
喜んでくれるかな・・・明日プレゼントと一緒に渡します

最後まで読んで下さってありがとうございました





 参加してます応援して頂けると嬉しいです
    あみちゃんをクリックしてね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
