

* ぱんだちゃん(*´`*) *



こんばんわぁ今日は雨が降ったり、晴れ間が出たりと

コロコロお天気が変わる忙しいお天気でした~

また寒さが戻るらしいので、風邪ひかないように気を付けましょうね






飾り1 





新しいあみっ仔ちゃんが誕生しました

今回はツートンの・・・あ・の・こです~

いつもの仔より体をぽっちゃりにして、足も短めにしました
P4043317.jpg 
『誕生しましたなんて・・・majyu・・手足待針でっせ・・・。』














『なかまや・・・・トラックのせてよ・・・。』
P4043315.jpg 














『むりか・・・・・・・・・。』
P4043311.jpg 














ぱんださんのお仲間は・・・トミカです~
P4043323_20140404214205ef8.jpg 


さて♪ 今度はぱんださんの小物作り頑張ります

なかなか時間がとれず進みませんが~

素敵な週末をお過ごしくださいね


最後まで読んで下さってありがとうございました





 
参加してます応援して頂けると嬉しいです
    あみちゃんをクリックしてね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

