

* 幸せ工作時間♪ *




こんばんは夜な夜なブログ更新中です

9連勤でお疲れの旦那ちゃんはもう寝ました爆睡してます

あと3日頑張ってね





1-1_201402261422427c4.png 




あみっ仔ちゃんは、のろのろペースで進んでます
木を切って・・・ヤスリをかけて・・・
P4073326.jpg











色を塗りました
た・・・楽しい~手がペンキだらけになりますが
P4093332.jpg 













ぱんだちゃんのお顔に見えるかな
P4093331.jpg 
切ったり、塗ったり、貼ったり。集中してる時間がとっても楽しい












ちょこんと乗せると・・・ぱんだちゃんの屋根
はい♪ お家ブーム続いてます
P4093330.jpg 
まだまだやる事いーーーっぱい
頑張ります


最後まで読んで下さってありがとうございました





 
参加してます応援して頂けると嬉しいです
    あみちゃんをクリックしてね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村











テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

