スポンサーサイト


まっしろっくマリン♪

おはようございます

暑い中いかがお過ごしですか?月曜日始まりましたね

また一週間頑張るぞ~~

昨日は、夫婦で手芸店さんめぐりをしてきましたぁ

楽しくて涼しくて、ゆっくりとじっくりと・・・欲しい物探しが出来ました

でも・・・あみっ仔ちゃんに最適の毛糸はどこにもほとんど無くて・・・

一番のお目当てだった毛糸は収穫出来ませんでした

毛糸は9月位から入荷するみたいですもうしばらくお預け

ネットで買えばいいんだけど・・・やっぱり手にとって触って選びたい

臆病物です~~早く入荷しないかなぁ

お家にある買いだめしていた毛糸は少なくなって来てしまって・・・

ついお気に入りの糸ばかりを使ってしまいます

そして誕生したのが・・・・・まっしろっくマリン

P1010983.jpg
涼しげかなぁ

いつもと同じような感じですね・・・また~~?って言わないで下さい~

愛情だけはたっぷりこめこめあみあみしてます

P1010992.jpg
ボーダー大好きです素朴ですね・・・

P1010966.jpg

さて次はどんな仔をあみあみしようかな

今日も何か作りたい私・・・るんるん♪

ブログへ遊びに来て下さってありがとうございます

そして・・・最後まで読んで下さってありがとう

今日も素敵な一日になりますように・・・



参加しています。応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

マリン可愛い~。

手芸材探しの旅、だんなさん付き合ってくれるのですね~。ラブラブ!!
うらやましいです。
可愛い子達、大事にお預かりして、お嫁入りさせますね~。仲人の気分!可愛い子には旅をさせよ。ですね。

No title

ぅん②旦那サンが付き合ってくれるって凄ぃ!
素敵な夫婦だわぁ゜☆.:*:・゜
ぅちのパパsan、魚の死んだよぉーな目で私の作業見てマスょ・・・((((´^ิ^ิ`)))))コワイー

わかる!
私も気に入った毛糸ばかり使っちゃう☆プ
&ネットで買えなぃ・・・
だからって、気に入る毛糸が売ってる手芸屋サンもなぃ・・・(-∀-;)イナカダケニ。
今持ってるのなんて廃盤ばかり☆
もぅ手に入らんデスょil|li(つω-`。)il|li

くマリン、ボーダー似合って可愛ぃデス(人^^).*:゜
ぅん②、清涼感たっぷりデス!
ネーミングもチャーミングだし❤

sayaさんへ

そうなんです^^どこでも一緒に行ってくれて、一緒に見てくれます♪
結構乙女な人なんです(笑)

はい^^お預けします~~☆受け入れてもらえるか・・・少々不安もありますが、
ご縁があればきっと優しい里親様とめぐる会えますよね^^
よろしくお願いします☆

momiさんへ

もぉ~~~><魚の死んだよぉーな目って(笑)面白すぎです~~☆
momiさんの表現好き♪
うちの旦那ちゃんは・・・乙女っぽいの(笑)

毛糸・・・一緒だね~~☆気に入ってるのがどんどん廃番になってくね><
新しいのも出てるんだろうけど・・・。
この秋はどんな毛糸が出るのかな♪気に入ったのはたくさん買いだめしなきゃ
だめだね!

ネーミング気付いてくれて嬉しい♪間違ってるって思われてたりしてって
思ってたから♪良かった♪

No title

・:*:・(*´艸`*)カワイイ・:*:・
マリンは私も大好き~~!
思わずぎゅう~~って抱っこしたくなっちゃいます(*´∇`*)
次のくまさんも楽しみにしていま~す(* ̄(エ) ̄*)

ソラかぁさんへ

ありあと~~~う^^

ソラかぁさんのちくちくフェルトに比べると・・・

まだまだです><~☆

次もガンバります~~~^^♪

来てくれてありがとうございます♡

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

