

* お花見(*^-^*) *

こんにちわぁ

今日は本当に良いお天気の兵庫です

お弁当持ってお花見へ行ってきました

P4093334.jpg 






もう満開を通り越して、桜吹雪でした
P4093336.jpg 









P4093337.jpg 







桜並木
P4093373.jpg 







桜のトンネルと花びらのカーペットやね
P4093375.jpg 
本当に綺麗でした


今朝は5時に息子に起こされたので
とっても眠いです
さて、そんな事は言ってられない
そろそろ夕飯の準備しなくては
メニューも決まっていません
皆さん今日の夕食は何ですか~??
毎日ご苦労様です

最後まで読んで下さってありがとうございました

 
参加してます応援して頂けると嬉しいです
    あみちゃんをクリックしてね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

